人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友 と お茶 と お花

    長いおつきあいの友がいます。
    お正月過ぎから ご自分のお父様が入院され、精神的、
    肉体的にもつらい時期を過ごされました。
    今週の初め やっと退院なされましたので新宿で久しぶりに
    会うことができました。

     お互いに育った環境が似ていて 好きなものや感性がよく似ている
     親しい友人には 相手に自分をみることがあります。
     だから、つらい時期を乗り越えて 穏やかな表情をみせながら
     話ができるようになった 彼女に会えるのはとても うれしいことでした。
        私は 家族や良き友人方 自分のしたいこと この3つの
        バランスが取れている時に幸せだなと感じるのです。
     
友 と お茶 と お花_e0029943_22133567.jpg

友 と お茶 と お花_e0029943_22135656.jpg


     池袋のサンシャインで24日から クリスマスローズ展が開催され
     ますが、 期間中行かれないことと 去年 ここへ行きましたら、
     空いていますし 珍しく 美しいクリスマスローズに会えるので、
     お気に入りの場所となりました。 即売もしています。

     ランチは新宿南口 サザンタワー19F内
       XENLON  シェンロン     中華料理
     落ち着いた良い雰囲気のレストランです。中国茶を何回も
     ついで下さるので ゆっくりできます。
     (今日は久しぶりにゆっくり話しをしたかったので 写真はありません)

     要するに
     美味しいものを食べて 美しい花を見て過ごすと
     また 明日への活力が出てくるのです。(o^∇^o)ノ



        

     
    
    
by yyhuko | 2006-02-22 22:28 | お出かけ
<< 家でゆっくり リネン >>