人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUSH

LUSH_e0029943_19552261.jpg

       これは何でしょう。   岩石のようですね。
LUSH_e0029943_19453188.jpg

         これはケーキのようです。

       もったいぶってしまいましたが、これは石鹸です。
        LUSH というイギリス生まれのSOAP専門店のものです。
    (クリックするとHPがご覧になれます。)

  実は昨日 若者で賑わう町へ自転車で2ヶ月ぶりに行きました。
  ここ1、2年 町の感じがだいぶ様変わりし、お惣菜やさんが携帯電話屋に、
  靴屋さんがドラッグストアーと同じような店がずらーり並び、
  おばさんorおばあさんにはあまり用がない雰囲気になってきました。

   でも、きのうは銀行や何やかにやと 用事があって出かけたのですが、
   またいろいろな店ができた・・ときょろきょろしていると 
   とてもいい香りがしてきました。
   それがLUSHの店でした。 最近オープンしたばかりです。

  ここの石鹸は食べ物と同じ発想で作られています。
  上のものは「ボーノボーノ」という名前で、オリーブの実や葉が入っています。
  下のものは新発売で、「桜並木のポピンズ」という名前が付けられています。
  「メリ-ポピンズ」のポピンズです。
  (ミモザ、オレンジ、ジャスミンなどが入っているそうです)
   

     昨晩のお風呂で「ボーノボーノ」を使いました。
     あわ立ち良く、肌に優しいし、オリーブやバラの香りもして、
     とてもいい感じでした。

     どれも目方で量って切ってくれるし、値段も手ごろです。
     バスタイムに少しの贅沢はいかがですか?
      
by yyhuko | 2006-01-20 20:17 | 素敵なお店
<< 大雪の翌朝 冬のクレマチス >>