人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KHITWAA

      いろいろな場で活躍なさっている友人を
      ブログでご紹介するのはとてもうれしいことです。
    今回は今年7月に経堂のご自宅にレストランをオープンされた
    Tさんをご紹介します。

  Tさんは息子を通じての長年の友人ですが、パリでの生活が
  長かったせいでしょうか 衣食住の趣味が洗練されていて、
  お宅へ伺うたびに感嘆したものでした。
KHITWAA_e0029943_2395428.jpg

  お料理がとてもお上手なTさんは長年の夢であったオーナー兼
  シェフを実現されたのです。 Tさんが作られる日替わりランチは
  優しいお味がとても魅力的で、特に香辛料の使い方が巧みだと思います。
KHITWAA_e0029943_23142443.jpg

  今日、私がいただいたのは 「サラダ」、「かぼちゃのスフレ」
  「鳥のカレー煮」でしたが、これにおいしいコーヒをつけると
  1300円です。    ボリュームがあって お味も上々

  レストランの他にセンスのあるアクセサリーや洋服なども
  置いてあり、眺めるだけでも楽しいですよ。
KHITWAA_e0029943_23342044.jpg


  毎月 イベント(講演やコンサートなど)やフラワーアレンジメントの教室
  が催されており、貸しスペースなどもあります。

  才気溢れるTさんの思いがいっぱい詰まった素敵な
  レストランへぜひ 足をお運びください。

  場所:  経堂駅 ピーコックから世田谷線へ向かって徒歩7、8分右側
  TEL&FAX : 03-3429-7777
  休日:  日曜日 月曜日
by yyhuko | 2005-12-16 23:35 | 素敵なお店
<< 駒場バラ園 映画 >>